読もうぜ!マンガナイト@ソンタナ Vol.2に参加してきました!

経堂のタイ料理屋さん、タイ屋 ソンタナのイベントに参加してきました! その名も、読もうぜ!マンガナイト@ソンタナ Vol.2!! みんなでお気に入りのまんがを持ち寄って、即席まんが喫茶化しちゃおうっていう素敵なイベント★ もちろんタイ料理をいただきながら♬

本棚!

という訳で、このまんがの量!!
私はキス&ネバークライ、ソムリエール、のりりんを持参しました。なんたってI am のりりんだからねw

で、読んだのは、、フラワー・オブ・ライフと、秒速5センチメートル
どっちもおもしろくって、ひとりでニヤニヤしたり、ほろりしてみたりw
途中、みんな黙りこくってまんが読んでて、ちょっと異様な雰囲気だったかもw

最後に教えていただいたのだけど、秒速5センチメートルは映画になった作品だったらしい。全然知らなかった。今度見てみよう。まんがの方もこんな終わり方〜?と思ったけど、どうやら映画はもっとモヤモヤらしい。。そうなのか。。
ヘタレな男性と、前向きな女性と、
ある意味、ちょっと考えさせられる作品だったな。

もちろんタイ料理も美味しかった♡
ふだんのイベントはもっとわいわい!らしいのでまた参加したいな★

ありがとうございました〜

コメントを投稿

0 コメント