千歳烏山 cafe skratta

1月29日(日)に、千歳烏山に新しいカフェが出来たということで行ってきました。
cafe skratta(カフェ スクラッタ)です。
八王子側の改札を北側に下りて、そのまままっすぐ進んですぐ右。和菓子屋さんの2階だけど、かわいい看板が出てるのですぐ分かります♡




ちなみに訪問したきっかけはTwitterでフォローしていただいたので。
世田谷区内の皆様、Twitterフォローしていただくと、もれなくリフォロー&訪問&レポート書かせていただきますよw

お店の中はワンルームのマンションくらいの大きさ。ソファ席が3つくらいしかないので、この日もいっぱいでした。
ひとりですか?と聞かれ、ひとりですと答えたら、ちょっと狭いんですが・・と案内されたのは、なんと階段の下の小さなスペース!


物入れに、畳をひいたような場所でした。座らないと頭ぶつけちゃう。でもこれがまた、なんか、落ち着くんですよね~狭い場所ってなぜか好き。。

カプチーノと、skrattaプリンをいただきました。
カプチーノは見ての通りのくまさん♡♡
プリンは、ルクルーゼの器が素敵でした。味はまぁ、ふつう、かな(^^;

ソファはカリモクのものらしいので、座りたかった~
また、リベンジします!!

ごちそうさまでした♬

★cafe skratta
〒157‐0062
東京都世田谷区南烏山6-4-7 2階
TEL 070-6524-2312
11:30‐23:00
木曜休み
Twitterアカウント @cafeskratta

コメントを投稿

0 コメント