*2018.4.1 Sun*キャリミーティング vol.2 開催します!(追記済)

お知らせです!好評を博しました(と思ってる)極小小径車「キャリーミー」乗りの集い「キャリミーティング」ですが、さっそく第2回を開催したいと思いますよっ!!!日程は、2018年4月1日(日)でございます。4月の頭といえば・・・そう、桜!日本人みんな大好き桜シーズンということで、お花見を兼ねた軽ポタリング&ミーティングとして企画したいと思っています^^
前回のキャリミーティング Vol.1の様子はこちら!

*3月29日追記*
いよいよ今週末に迫ってきましたので追加の情報を記載します!桜もちそうなので予定通り行くよ!

集合場所について

当日の集合は、10時半にこのあたり↓に来てください。許可とか取っていないので怒られないように礼儀正しくしてください。なお怒られても、わたしは知りません。



当日の行程について

  • 調布駅から押し歩きで調布天神通りへ。鬼太郎のオブジェなどありますので、邪魔にならないようにご自由に行動してください。
  • 天神通りを抜け、甲州街道を渡ったらいよいよキャリーミーで移動します。
  • 鬼太郎公園、深大寺(自由時間)、武蔵野の森公園、多磨霊園、野川公園の順に移動します。
  • 野川公園で解散です。途中適宜写真とか撮ります。(気分と状況次第です)

↓だいたいのルートはこんなかんじです。誰か先導してね!


ではみなさん、何度も書きますが、くれぐれもわたしに期待をしないでください。集めるだけです。点呼もしません。途中で消えていただいても構いません。また、当日先導してくださる方募集中ですので、よろしくお願いします!

-----------------------------
ここから以前記載の情報です
-----------------------------

集合はこちら

2018年4月1日(日)
10時30分
京王線 調布駅中央口上がって南側(左側)にある広場へいらしてください

当日は、いつも通り点呼なしですので、時間が来ましたら出発します。
後からくる方は、SNSなどでご連絡くだされば居場所をお伝えできます。
なお、目的地は野川公園を予定していますので、野川公園に先回りしていただいてもかまいません。

ルートは、
調布駅→深大寺(自由時間)→多磨霊園→野川公園
を予定しています。
※変わる可能性があります!!!

わたしの地元調布の魅力をしゃべりつづけるうるさいツアーにしたいと思っていますw
みんなぜひ来てね!!!!!

あ、最後は野川公園でピクニック的なことを予定しているので、敷物や椅子などを持参いただくといいかもしれません♪

コメントを投稿

4 コメント

  1. 初めまして!carrymeに乗ってます~キャリーミーティングvol.2に飛び入り参加してもイイですか?

    返信削除
    返信
    1. とちさん、コメントありがとうございます🎶
      本文に書いたように、適当極まりない点呼すらないイベントですのでぜひふらっといらしてくださいーーーいヽ(`▽´)/

      削除
  2. お返事、ありがとうございます!近隣に在住しているのでふらっとお邪魔しま~す🚲

    返信削除
    返信
    1. 楽しみにしております〜ヽ(`▽´)/

      削除