My Birthday

1月30日は私の記念すべき○○回めの誕生日でした!
別に歳隠してる訳じゃないけど、なんとなく○にしてみました。

29日は日曜だったので、彼が家に来てくれました。
で、誕生日ケーキを食べましたー♡
・・自分で買ったんですけどねっww プレートもしっかり書いてもらいました。


ケーキは、私の大大大好きな、“ラ・ヴィエイユ・フランス”で購入しました♡
ここのケーキはとにかく美しくて、お味も上品で、素晴らしく美味しいのです!!
予約していなかったのだけど、この小さなホールのチョコレートケーキがあったので、購入しました。
あぁぁ、いま見ても美しい。。

そして翌日は、Social Energy Cafeのイベントに行って来ました。
30日は味噌の日ということで、三十路が作る味噌料理、っていうイベント。(前回はたちがプロデュースするイベントもあったのだ。)
その場でも、なんとお祝いしていただきました!!


か、かわいいっ!!
ケーキは三十路メンバーのひとりの手造りチーズケーキです。
いつも一緒に飲んだり遊んだり、まじめな話したりしているメンバーのみんなにお祝いしてもらえて、とっても幸せでした♡

いくつになっても誕生日って本当にうれしいね!!

コメントを投稿

0 コメント