2011年11月1日マクドナルド経堂駅前店オープン!

最寄り駅の小田急線経堂駅の駅前についにマクドナルドがオープンしました!!
これまでは、駅から少し離れたライフというスーパーマーケットの中にある小さい店舗だけだったので、駅前に出来たのですごくうれしい。
しかも24時間営業はもちろんのこと、いわゆる次世代店舗で制服も従来店舗とは違うベレー帽?スタイルで、店内内装も非常にデザインがこっている、おしゃれマックなのです♥




11月1日の朝6時のグランドオープンでは、セット購入者先着300名にブランケットのプレゼントがあるということで、朝から行列に並んで来ました。5時55分くらいに着いて、すでにお店の周りにはぐるりとお客さんの列・・だったのですが、何とお財布を忘れていることに気づき、家まで走って引き返し、そのままダッシュでもう一度マックへ。。朝から何をやっているんだろう。

で、30分弱ならんでやっと入った店内がこれ。
朝6時半とは思えない混雑っぷり!!さすがグランドオープンですね♫


朝マックでツナマフィンのセットを食べて、いただいたのがこちらのフリース地のブランケット。
Mマークがまぶしいぜ!
でもこのブランケット、会社で早速使っているもののちょっと大きさが小さかった・・まぁノベルティだからね・・でも・・残念。。


店内は2階席まであってとても広いし、ソファ席にカウンター席、コンセントあり席も充実!
それに、非喫煙者としては全席禁煙がうれしいですね。おタバコは分煙された喫煙所で。
地元にマックが出来てくれたことが本当にうれしいな♡
これから勉強したり、本読んだりするのに大活用させてもらおうと思います!!

コメントを投稿

0 コメント