レバ刺し食べ納め会@五反田 大山飯店

東京を台風が襲った2012年6月19日。かねてから予定していたレバ刺し食べ納め会に行って来ました。しかも参加予定者全員が揃うという快挙!みんなのレバ刺し愛をかんじたね♡

という訳で、ものすごい暴風雨の中、五反田へ。


外はとんでもないことになっていて、傘ひっくり返っているひと多数。お店はがらーんがらーんでした。そりゃそうかw

ちょっとバブリーな店内に入るとすぐ個室に案内され、まずは焼肉じゅうじゅう。私は焼肉ではハラミがいちばん好きだけど、ここのハラミはやわらかくってジューシーで美味しかったです。レアめで食べるのが◎
量は少ないけどうまい。さすが高級焼肉!!



そして、本日のメインディッシュ、レバ刺しでございます♬
なんとぷるぷるでもっちりとしたレバ刺しなのでしょう。。♡厚めに切られていて食べごたえもばっちりです。ごま油+塩+ねぎ+しょうがでいただきます。


あー、本当にもうこんなにうまいものが食べられなくなるとは!!
残念すぎて涙が出る(´;ω;`)

ちなみに本日のお会計、おなかいっぱい食べてひとり3,500円弱なり。なぜこんなに安いのかというと・・お酒を一切飲まなかったのですね~。んで、ひたすらお茶を飲んでいたという。いや、ケチった訳じゃなくて台風で雨に濡れて寒かったからですよ?

んで、このあと外に出たら行き以上の暴風雨で、電車も止まってしまっており、帰宅困難者となったのでした。。(なんとかタクシーで帰宅)それでもレバ刺し食べに行って良かったよ!!ラブレバ刺し♡♡

関連ランキング:焼肉 | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

コメントを投稿

0 コメント