Happy Birthday Lunch @ D&Department Tokyo!

いつもの仲良しのひとり、まりっぺのお誕生日祝いを九品仏のD&Department Tokyo Diningでして来ました♥
おかしかったのが、ほぼみんな東京出身なのに「九品仏」が読めないひとが多かったんだよね。くほんぶつ、ですよ。


D&Department Tokyoは行ってみたいと思いつつ、機会がなく一度も行ったことがなかったので、良かったですー!内装はシンプルで、メニューはしゃれおつでしたw


フルーツタルトでお祝い♥♥



いつもの仲間とおしゃべりして、楽しい時間を過ごしましたー!!

この日は(主に暇な独身メンバーは)結局そのあとカフェ移動してまただらだらしゃべって、飲んで、最後は多摩川でアイス食べながら青春!!!本当は花火したかったのだけど、多摩川河川敷の二子玉川付近は花火しちゃいけないらしい。というか、どこもダメなのかな?いったい私たちはどこで花火をすればいいのだー!!


川を見ながら語ってると、みんなと毎日遊んで、バイトして、、の日々を思い出す!!
あの頃が懐かしいです。でもいまも変わらずだいじな友達だね♪

♬ハッピーバースデーまりっぺ!!♬

コメントを投稿

0 コメント