はじめてLovelulaでお買物!Neals Yard!


UKのサイト“Lovelula”というサイトでNeals Yardのトナーフェイシャルウォッシュを購入しました。

2012年5月27日に購入して、当日(現地)には発送したよ、と連絡が来たのに…1ヶ月経っても届かない。。6月27日(ちょうど1ヶ月だ!)にCusotomer Serviceに問合せ。内容は、まだ届かないのだけど、トラッキングナンバーはある?(追跡出来る?)。翌日お返事があり、ロイヤルメール(郵便みたいなもの)で確実に送ってるのだけど、住所に間違いはない?今週末に届かなかったらまた連絡して!とのこと。
結局その週末にも届かなかったのだけど、ばたばたしていて連絡出来ず、、それからさらに1週間経っても来なかったので、まだ来ないんだけど〜…と、Eメールしたら、その日に届きました!w

結局1ヶ月ちょいかかったということになるのだけど、さすがに今回は、、オリンピックの影響かな〜?と。検閲とか厳しそうだし。はじめて買物したのにがっかりだ、とかさんざんメールで文句言っちゃったのだけど、いまとなってはすっきりです。
Neals Yardは日本で買うのと比べると半額(以下)だし、もう海外コスメは日本の値段じゃ買えないね。LovelulaiHerbでしか買う気になれない!!

ちなみに購入したNeals Yardのトナーフェイシャルウォッシュ、すごく潤っていいかんじ。これの前はパンゲアオーガニクスのトナーを使ってたけど、潤いはこっちの方が良いと思う。あと香りが癒される♡パンゲアの方は、大量使いにちょいどいいかな。1,500円くらいとiHerbですごく安いので。(ただし日本定価では4,000円近く)

もうしばらく使ってみて、良さそうだったらリピしようと思います!
そのときは、、念のため早めに注文しないとね(^_^;

コメントを投稿

0 コメント