中野坂上 FRANKY&TRINITYのドルフィンオムライス

昨日はお仕事で中野坂上だったのだけど、近くにおすすめのオムライス屋さんがあるよ!という情報を得て、ランチに行って来ました★


お店はA1出口から出て、徒歩1〜2分程度のところ。ビルの裏手の、地下1階です。

12時ちょうどくらいに入ったときにはまだ席はありましたが、10分程度で全て埋まりました!
内装は喫茶店・・というか、おうちにいるみたいなかんじ。なんだか落ち着きます。

注文したのはもちろんドルフィンオムライス!!
ケチャップライスにオムレツが乗って、ケチャップをかけた基本形です。他にもいろんな種類があり、ショップカードによると、乗せ型のドルフィン、ひらき型、まぜ型、包み型のオムライスが全て食べられる!というのが売りなのだそう♪

じゃじゃーん♥


こちらがドルフィンオムライスです。
ごはんの上に乗っかってぷるぷるしてる姿がまさにドルフィンw
陸に打ち上げられてるイルカみたいだねって話してました。

動画でぜひ見て欲しいこのぷるぷる感!!!

開いてみると、中はとろとろで、お味もとっても良かったです♪
かなりクリーミーなので、クリームが入っているタイプなのかも??

ごちそうさまでした!!

--

コメントを投稿

0 コメント