晴海ふ頭公園でBBQ!

先日、猛暑の中、晴海ふ頭公園でBBQして来ました!!知らなかったのですが、ここ、予約なしで使えるBBQ場なのですね。朝早く行って場所取りさえしてしまえば、自由に使うことが出来るようです。アクセスはバスのみと若干不便な場所ではありますが、晴海埠頭のバス停からBBQ場まで歩いてすぐなので、逆に便利とも言えるかも!


今回はお友達のはからいでプロのBBQ師(?)の武藤さんにすんばらしいお肉をたーーーくさん、焼いていただきました!!


お肉の塊はふだん見る機会がなかったので、超興奮しましたっ!!しかも、ただ焼くだけではなく、ハーブやシロップで味付けしたり、、




サーモンなんかも杉板焼きにしたり、、

と、非常に凝ったもので、最後まで飽きませんでした!!

どれも美味しくて、炎天下でいただいてさらに美味しー♡

体調悪かったので、あまり手伝えなくて申し訳なかったです。
お外ごはん、特にBBQはやっぱり楽しい!今年もっかいくらいやりたいなぁ♪

コメントを投稿

0 コメント