〔iHerb〕9月のお買い物レビュー!

毎月16日はiHerbの日です。カードの締め日が15日なので個人的に毎月16日に買ってるだけですがw
iHerbってのはアメリカの通販サイトで、主にオーガニック系の製品が日本価格と比較して驚くほど安く買えます~。私ははじめWELEDAを安く買いたくて使い始めましたが、見てるうちにどんどん欲しいものが出て来ていろいろ試してます♪
私の紹介コード「OKU593」を入れてもらうと初回購入時に10ドルのお値引きもあるので、試しに買ってみるのもオススメです。佐川急便ならいまなら日本への送料4ドル。国内の通販よりも安いよ!!

今月のオーダーはまだ届いていないので、先月購入したものでいくつかすでに使ったものを紹介してみます。。

EO Products, Balance Bath Salts, Rose Geranium & Citrus, 22 oz (623.7 g)

リピート♥

もう2年くらい使ってます。以前はふつうの入浴剤やらクナイプやら使ってましたが、コスパ的にも機能的にもこれがいちばんのお気に入り。ずっしり600グラム入って800円ほどです。(円高のときはもっと安かったのに・・)
先月急に寒くなったときに、ちょうどバスソルト切らしてて素のお湯に浸かったのだけど全然温まらなくて、むしろ寒くなった。でもその次湯船に浸かったときこのバスソルト入れたらぽっかぽか。暑くて暑くてお湯から上がってもずっとぽかぽかしてました。
へんなもの一切入ってなくて、シーソルト・岩塩とオーガニックのローズゼラニウム・オレンジ・パルマローザのエッセンシャルオイルだけ。すごくいい香りで、贅沢な気分になれます!!

Benecos, Day Cream Q10, 50 ml

初♪

コエンザイムQ10入りのデイクリーム。なんか、鉄くさい・・けど、塗ったかんじは良くってリピートするかも。
チューブだけどやわらかいので出しやすいです。軽いテクスチャなので朝にちょうど良いと思う。

Mad Hippie Skin Care Products, Cream Cleanser, 6 Actives, 4.0 fl oz (118 ml)

リピート♥

たぶん、もう10本めくらいです。クリームタイプのメイク落とし。クリームと乳液の間くらいのやわらかさです。乾燥肌でオイルは合わないし、クリームだと強すぎるのでこのくらいのテクスチャがベスト。
レビューにはきゅうりっぽい香りでくさい、って書かれてたけど、確かに瓜系の香りはする・・けど、私は嫌いじゃないです(^^;
メイク落とし効果はそんなに高くないけど、そもそも強すぎると合わないし、使ったあとのしっとり感が好きでずっと使ってます。朝とか石鹸で顔洗いたくないときにも使ったり。
説明には濡れた状態で使う、って書いてあったけど、私は乾いた状態で塗って、マッサージしたあと濡らしてやわらかくしてます。濡れた状態につけちゃうとはじめから薄くなって洗浄効果がさらに落ちそう。。

瓶に入ってるので、少なくなったとき最後まで使い切るのが大変なのが難点かな。。そのときはひっくり返して口から振って出してますがw

Mrs. Meyers Clean Day, Scented Soy Candle, Geranium Scent, 7.2 oz

初♪

ソイワックスのキャンドルです。最近喘息がひどくてパラフィンワックスのキャンドルだと咳込んだり呼吸が苦しくなるので、キャンドルはソイと蜜蝋タイプしか使わないと決めました。。
これはゼラニウムの香り。火を灯すとほんのりいい香り。ゼラニウム好きなので気に入ってます。こういうタイプのキャンドルって結構高額なので、1,000円弱で購入出来るこのキャンドルは、ケチらず使えて気分的にも良いです。消すときフタかぶせるだけで良いのもいい(吹き消すのは煙が出るのでNG)し、使い終わった瓶は自分でソイキャンドル作るときに使おうと思ってる♪♪

ちなみにこのメーカー、洗濯用柔軟剤なんかも作ってるのだけど、それもいい香りだった!!

Method, All-Purpose Natural Surface Cleaner, French Lavender, 28 fl oz (828 ml)

初♪

ラベンダーの香りのオールパーパスクリーナーです。以前同じメーカーMethodのキッチンクリーナー(レモンバーベナの香り)を使っていたときには、シュッとすると鼻がむずむずするようなかんじがしてダメだったのだけど、これは問題なし。(香りの問題?それともキッチン用と成分が違うのかな?)
オールパーパスだけど、キッチンで使ってます。これシュッてしてから拭くだけでキッチンがいい香りでいっぱいになる~!!

これも大容量なので、ケチらず使えるのがとにかく良いです。本当に貧乏症なので。。w

Method, Kitchen Odor-Eliminating Hand Wash, Lemongrass, 18 fl oz (532 ml)

初♪

上と同じメーカーMethodのレモングラスのハンドソープです。よく雑貨屋さんとかで売ってるよね・・1,200円とかで。高いっ!高すぎるでしょ!!iHerbで買えば300~400円くらいだよ!!

Odor-eliminatingっていうのは消臭効果のこと。消臭効果があるのでキッチン用になっているもよう。私は普通にハンドソープとして使います。実はこの香りははじめてだけど、ハンドソープはずっとMethodのものを愛用していていろんな香りを試してます。グレープフルーツとか、ラベンダーとかがいい香りだったかな。結構香りは強めなので好みはあるかも。このレモングラスの香りは、レモングラスなのか何なのか良く分からない香りw 正直いって、あまりいい香りじゃないかもしれないww
次は違う香りかなー。

今回はこんなとこ。10月は食べ物やら何やら買ってみました。届くの楽しみ(*^▽^*)♪

--
そういえば、iHerbのiOS向けアプリが出来てました!(残念ながらAndroid向けはまだみたい)
携帯からのお買い物がしやすくなった~

コメントを投稿

0 コメント