大阪渡船ポタリングおまけ★食い倒れ打ち上げ編

先日のキャリーミー大阪渡船ポタリングのおまけ。打ち上げに行った場所めもです。
1軒めは、最近「バーのある自転車屋さん」が出来たらしい、という同行者の情報でお伺いした「Velo Kitchen」。ローロサイクルワークスから近くなのですが、途中渡りづらい交差点があり、なかなか行き方が難しかった。外から見ると、サイクルラックのある小さな自転車屋さんですが・・・ 店内に入ると、奥にバーカウンターが見えます。お酒もいっぱい!!


お酒のディスプレイも自転車屋さんらしく、しゃれてます♡
この後も移動があったので、とりあえずコーヒーをいただきました!



お茶菓子(補給食)1つつきw
店員さんも気さくで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。次はお酒をいただきたいな(*'ω'*)



続いて向かったのは焼鳥壱。椅子もあるけどいちおう立ち飲み?屋さん。店内は昭和レトロなスタイルで居心地良かった。冷蔵庫に焼鳥が入っているのでセルフで食べたい串を取って渡すと焼いてくれるスタイルです。焼鳥は1本100円!



大阪っぽく紅しょうがをー!美味しい!!


たまごかけごはんも最高だった。


安くて大満足でした(*'▽')



大阪やっぱりいい店ありすぎて日帰りじゃ全然食べきれないw
また食い倒れに行かねば~!!

コメントを投稿

0 コメント