第3回 秋ヶ瀬公園もくもく会を開催しました~!

4月30日に開催予定が雨で流れてしまった第3回もくもく会・・昨日、5月19日にリベンジして来ましたよ!!今回も、西高島平から自走。ターキッシュブロンプトンが入院中のため、ストライダ+ パニアバッグ×2で行きましたが、大荷物積んでいる感じもなくすごく走りやすかった。ただ、少しパニアバッグが干渉するようだったので少し工夫が必要かもしれない。。

そんなわけで、集合の西浦和駅へ。今回もいろんな方のつてでたくさんの方が集まってくださいました。はじめましての方も数名!こうやって和が広がるってうれしいことです😊
西浦和駅から、秋ヶ瀬公園に向かいます。
いつもの木があるあたりへ。現地に直接来てくださった方もいて、合計18人!!もの方が集まってくださいました。ゆるく自己紹介なんかしつつ、自由に飲み食い。


今回は、先日購入したばかりのピコグリル398をおためしだよ!!上に乗っているのは、チタン焼き網です。サイズがピコグリルにちょうどいいかなと思って一緒に買ってみた♫


まさかの初ピコグリル使用でこんなモンハン肉を焼くことになるとはwwww
付属の串をメンバーが持ってきてくれた1kg(!)のお肉にぶっさしてまるごと焼きました!これは大迫力!!付け合せは大好きなズッキーニ♡



お肉本当に美味しかったなー!!
おなかいっぱいのわたしは案の定ご就寝・・・・
今日のハンモックは、ハミングバードハンモックのシングル+ハミングバードのULストラップです。2つ合わせて合計200gくらい。サイズもすごく小さくて(ただ、ハンモックを袋に入れるのはぱつぱつで結構難儀するw)いつもバッグに忍ばせておいてもいいレベル!


という訳で、毎度ながらのぐでぐでもくもく会。ブロンプトンにストライダ、キャリーミー、タルタルーガと多種多様な自転車も見れて、たのしかった。次回また夏頃にできたらいいかな!!(真夏は暑いから公園も空いてるしねw)いらして頂いた皆様、ありがとうございました。

(おまけ)
パニアストライダの写真撮り忘れたーと思ったら、走ってるところ撮影されてたw 大荷物でした。。。。。。。。。


コメントを投稿

0 コメント