Carryme 31台が集合!Carryme Day 6thに参加して来ました!

日本最大のキャリーミーユーザコミュニティ、Carryme in Japanさん主催の“Carryme Day”第6回に参加して来ました~!!この集まりももう6回めとのこと。おととしは参加させていただいたんだけど、去年は別件で行けなかったので、2年ぶりの参加となります。今回も、いつもの上野公園で集合!なんと、31台ものキャリーミーが集まりましたよ!!プラス、ブロンプトンが1台、ストライダが1台。(どっちもお知り合いだったw)上野に大集合!

撮影をしたり、試乗をしたり。そしてJapanさんのはからいで、今回も参加賞をいただいてしまいました。いつものミニ缶バッジと、抽選でNarifuriのTシャツ&マカロンライト。ありがとうございます・・!!そして今回はMINI LOVEさんが取材で同行!ということで、MINI LOVE缶バッジも。ありがとうございます!どちらも大切に使わせていただきますm(_ _)m


上野公園を出て、ぽたりんぐスタート!30台ものキャリーミーでぽたって・・伸びる伸びるw これを仕切るって本当に大変だと思う。感謝しかない。
今回の裏(?)テーマは「電車」ということで、電車関連のスポットをめぐりつつ、上野から赤羽まで約15キロ、ゆっくり走りました。


途中の公園が、、


水場の前がちょっとした台になっていて、ここにキャリーミーがぴったり収まるという奇跡!(下見ありがとうございます♡)これは圧巻!!


<おまけの走ってるところ画像 by Yu.Ko>

今回も、たのしいミーティング&ポタリングでした!こういうイベント開催する苦労ってすごく分かるから、なおさら感謝、感謝です。わたしもそろそろ・・今年こそ・・や、やるかぁ~~~~!!!!真夏のナイトライドとかね、来たい人、いるかな~?(;´∀`)

コメントを投稿

0 コメント