SR400女子3人で!奥多摩紅葉ツーリング🍁

もう1ヶ月近く前のお話になりますが!Youtuberのパンライダーしぃちゃんにお誘いいただいて奥多摩までSR400乗りの女子でツーリングに行ってきたよ!!のお話。しぃちゃんとは去年ヤマハモーターサイクルデーに行ったとき以来なので、1年以上ぶり!もうひとりは金髪のかわゆいやまちゃん!3人で走ってきましたー。八王子の道の駅滝山で待ち合わせして・・奥多摩へ!!

奥多摩湖の湖畔がきれいな道。走るのはさいこーに気持ち良いけど、景色がいいところは道が狭いうえに車びゅんびゅんで停められず、端の方で停まってみた。まぁ微妙だけど・・いちおう湖も写ってる!!

ぐるーっと走って、都民の森へ。途中めっちゃ道に迷ったりしたけどなんとか到着!少し歩いて上の方まで登ってみたけど山も滝もきれいだったよ~!

絶景を楽しんだあとは、ランチへ。向かったのは、カフェかなかな。(実は別のお店に行こうとしたんだけど、いっぱいで入れなかった・・)なかなかユニークなオーナーさんと楽しくお話!ハンバーガーもすっごい美味しかったよー!!ここではお客さんとしてきていたニュージーランド人のおじさんがカメラ貸して!って言ってたっくさん写真撮ってくれた。まじで笑ったwwww(詳しくは、しぃちゃんの動画を見て欲しいw)

からの、とうふやさん「ちとせ屋」さん。お目当ての豆腐ドーナツは売り切れていて買えず・・記念撮影だけw

ここで解散だったんだけど、わたしはひとりで瀬音の湯という温泉に立ち寄りましたー!!あまり広くはなかったけど、温泉最高に気持ち良かった。

また一緒に走りましょうねーーーーーー!!おもしろいから、動画の方もぜひ見てね!!

 

 

コメントを投稿

0 コメント