ARABAKI ROCK FESTIVAL 2011 2日め!

ARABAKI ROCK FEST. 11の2日めに参戦して来ました!!
山形のホテルを9時前に出て、会場には9時半過ぎに到着。今日は特別見たいー!!というアーティストもいなかったので、1日陸奥(みちのく)まったりコースにw

いい天気~



★KUDANZ @ 陸奥(みちのく)ステージ
朝イチは仙台出身のバンドから。こういうのがいいね!ビール飲みながらまったり。

★子供ばんど @ 陸奥(みちのく)ステージ
20年ぶりの仙台だって!すごい。はじめて見たけど、楽しかった!

★10−FEET  @ 陸奥(みちのく)ステージ
この時間の私。。。↓↓


撃沈していたようです。。

<おひる>
インドカレー!割と辛かったけどうまかった♥これで500円はおとく!!


★ASIAN KUNG-FU GENERATION @ 陸奥(みちのく)ステージ
アジカン!!暑かったけど、気持よかったー。

★Ken Yokoyama  @ 陸奥(みちのく)ステージ
脱原発って連呼してたな。
すごく盛り上がってました。

★吉井和哉 @ 陸奥(みちのく)ステージ
夕方になって来て、暑さがやわらいでかなり復活。
THE YELLOW MONKEYのBURNもやりました。懐かしかったー。
仙台で初披露した曲だったのですね。知らなかったです。

★エレファントカシマシ @ 陸奥(みちのく)ステージ
このへんもごろごろしながら観戦。

★9mm Parabellum Bullet
友達のリクエストで。混雑するからと最後までは見れなかったけど、すごい盛り上がってたー!

という訳で、2日めはだいーぶだらだら気味だったけど・・
終始テンション高めで、とにかく楽しい2日間だった〜!!

アラバキ最高だね♬
来年も来るぞー!!

コメントを投稿

0 コメント