お誕生日パーティ@仙川 ラ・マンチーナ

お友達の誕生日パーティで、東京都調布市は仙川にあるラ・マンチーナにディナーに行ってきました。
食べログでもトップ5000圏内で、アド街ック天国でも紹介されてたらしいお店。
#正直、アド街に出てたっていうのはあまりいいイメージがないのだけど。。。

席数もテーブル10席+カウンター4席程度のとってもこじんまりしたお店で、30代くらい?のご主人と奥様の2人で切り盛りしているそう。私たちは8人と大人数だったので、コースでお願いしました。
3,000円のコースということだったのだけど、すごいコストパフォーマンス!
前菜にクラッカーの白レバーペースト乗せ、さんまとトマトのマリネ、それから夏野菜のフリッター。
このフリッターの、青トマトのモッツァレラチーズサンドがすごく美味しかった♥
それからパスタがアラビアータとクリームの2種類。
最後にメインディッシュの牛肉・・と、食べ切れないほどの量。。





ケーキの持ち込みもOKということで、今回は仙川にあるパティスリー・シャトンのいちごのショートケーキを!
シャトンはティースペースもある、大好きなケーキ屋さんだけど、今日はおなかいっぱいすぎてケーキ全部食べれなかった。。





毎年お祝いしている仲間の誕生日も、気づけばもう6回め!?くらい!!
みんな大人になったなぁ。。(しみじみ)
誕生日っていう理由つけてでも、ときどき会って話をするのって大事だし、とってもいい関係!って思います!!

次は10月!!

★ラ・マンチーナ(La Mancina)
東京都調布市緑ヶ丘1-10-19
TEL:03-5313-5797

コメントを投稿

0 コメント