ちとからビアガーデンに参加してきた!

昨日は、ちとからビアガーデン#10に参加してきました!

ちとからビアガーデンは、東京都世田谷区にある千歳烏山(京王線)駅近くにあるいくつかの飲み屋さん(今回は10店舗!)で、ビール1杯500円で飲んで、楽しく飲み歩こう~というイベントです★

今回のイベントの参加全10店舗!



今回の参加で、私は4回め!!
意外と知らない(とか、入りづらいなーと思っていたような)お店をいくつもまわるいい機会です。調布出身で千歳烏山は良く行っていたけれど、知らなかったお店にたくさん行くことが出来てます!
参加方法は、参加するお店に行って、“ビアガーデン参加します♬”と言えばOK!
お店の人と千歳烏山話で盛り上がるもよし、お友達と楽しむのもよし、です。

今回は、ちとから5丁目酒場でイベントオフ会があったので、そちらに参加。
facebookのイベントtwitterで情報発信していて、そこで集まったメンバー。常連さんもいれば、はじめましての人もいるのだけど、みんなあったかくて、いつも楽しいです。
イベントの企画メンバーもいつもオフ会に参加しているので、ちょっとした話も聞けたりしてすごく興味深い。


このどでかいビールも(中ジョッキみたいだけど、でかい~)500円なので、ちょっとお得な気分♡
ビアガーデンだけど、このあとはずっとトマト酎ハイを飲んでいたのだけど。。美味しかったぁ。

ふつうに会社行って、家帰って・・ていう生活だとなかなか新しい知り合いができる機会もないので、こういう場ってとてもうれしい♬

このあと、2店めにFoolGuyというお店に行きました。ここ、このイベントがなかったら来る機会のなかった店だろうなぁ。

参加者がtwitterでハッシュタグ#ctkrbeerでつぶやいてたりするので、楽しい様子が伝わるかも。

だいたい毎月開催されていたちとからビアガーデンだけど、9月はお休みだそうです。
次は10月かな?
楽しみにしてます!!

コメントを投稿

0 コメント