今日から出張

11日のお昼に日本をでて、フランクフルトにやってきました!
今回はお仕事です。でもフランクフルトは最終目的地ではなく、トランジットの飛行機待ち。。どうやら遅れてるみたい。
せっかくドイツにほんの少しだけど滞在したので空港内のカフェでビール飲みました♡
Paulanerというビールのヴァイツェン!!豊かな香りで美味しかったな~。300mlで3.9ユーロは安いかな??
昨日は豊洲オクトーバーフェストに行ってきたけど、ドイツのオクトーバーフェストはミュンヘンでしかやらないみたい。しかも10月ではなく9月にやるらしい!
このPaulanerてメーカーもオクトーバーフェスト専用のビール作ってるみたいで、カフェにもおいてありました!(カフェで飲めるってことは専用ではないか。。)
そろそろ搭乗かな?

もう一息、行ってきます!!


コメントを投稿

0 コメント