Hot Dog Bar Border

土曜の夜。なんだか寂しくて、世田谷区桜にあるHot Dog Bar Borderに行ってきた!


世田谷通り沿いにある、ホットドッグとタコスと、そしてビールにコーヒーが美味しい店。そして何より、最高のマスターがいる店!
マスターのビリーさんにはいつも、話聞いてもらったり、いろんなこと教えてもらったり、楽しい人を紹介してもらったりする。それから素敵な音楽に映画も。
 ときどき、ビリーさんに会いたくなって、誰かに会いたくなって行っちゃう、そんなバーなんだよね。

 お店は広大なアメリカの道をバイクで走っていたら表れたようなアメリカンテイストで、いつも最高の音楽と映画がかかってるの。必ずといっていいほど帰り道にTSUTAYAに行ってしまうw
日曜日は14時から開けているから遅めのランチにホットドッグもいい!入り口にはハンモックもあるんだけど、そういえば乗ったことないな。。今度乗せてもらお。 
昨日はとにかく生きてく元気が欲しかったのを、たくさん補充してもらえました。

Thanks to Tokyo Cow Boy Billy!!

★Hot Dog Bar Border
東京都世田谷区桜3-7-13
オオクラランド向かい

コメントを投稿

0 コメント