iPhone4Sを購入しました♥

週末、箱根の大涌谷に行ったときはしゃぎすぎて駐車場でマイ携帯(IS05)を思いっきり落としてしまったところ、見事に液晶画面が破損!!
ばりばりに割れてしまいました。。

保護シート貼ってたのに、保護シートのすき間からガラスの破片が。。

テンション超上がってたのに、これでありえないくらい下がってしまいましたw

気をとりなおして、翌日さっそく会社でヨドバシカメラのiPhone4S在庫状況を見てみたら意外と在庫があるようだったので、会社帰りに秋葉原のヨドバシAkibaに行って来ました。
au iPhone4S 白 32GBが希望だったので聞いてみたところ、ついさっき売り切れてしまったとのこと。。
ショックを受けつつも、携帯壊れたままでは困るし・・と、16GBで諦めるかと思ってダメ元で並んで機種変カウンターで聞いてみたところ、・・あった!どっかから在庫が出て来ましたw
なんだったんだろう。スタッフによって言うことが違うので、ないと言われても、別の人にしつこく聞いたら出てくるかもしれません。



申込書を記入して、1時間くらいかかるというので秋葉原をうろうろ。
久しぶりにあきばお~やら、ドンキやら見て来たけど、やっぱり楽しい街だわw

お会計は受け渡しのときに。価格は一括購入で、61,680円。
ポイントが1,000円分くらいあったので、まぁほぼ6万円でした。16GBが5万円なので、1万円しか違わないで容量倍だったら32GBがお得な気がします。(だから、16GBは在庫あるのに32GBはあまりないのかもね <au iPhone)
ポイントが2,000円分くらいついたので、保護シートとカバーを買いました。カバーは、iPhone女子気分を味わえるのにしよう、と思ってきらっきらのこれにしましたw





さてと、まずは設定から。。

コメントを投稿

0 コメント