Pingoo!のTwitter投稿

1月6日に登録したPingoo!ですが、予告通り翌日夕方にTwitterへの投稿がされてました。


前日投稿した2つが16時59分にTwitter投稿されたようです。

ちなみに画面はCrowyというブラウザベースの和製Twitterクライアント。経堂生まれ。Tweet Deckから乗り換えましたが、細かいところに気が効いていてかなり良いかんじです。たとえば、カラム名が書いてあるバー(この画像のいちばん上の部分)をマウスホイールでころころするだけで横移動出来るとか。

Pingoo!の話に戻りますが、これ、「ブログ更新」の類の言葉が何もつかないので、何のことか良く分からないですねw
しかもBloggerの場合は1日タイムラグがあるからなぁ・・
別のブログに変えようかなぁ・・とか、悩んでしまうレベルw

とりあえず、しばらくはこれで運用してみようと思います!

コメントを投稿

0 コメント