神田のチャイニーズでお誕生日会をしてもらいました★

2月18日(土)に、いつものなかよしメンバーにお誕生日会をしてもらいました♪
今回は、神田駅から徒歩5分程度のところにあるChinese Restaurant HIROという中華料理にて。中華食べたいな〜と思ってたからうれしかった♪

空芯菜炒め


いさきのバルサミコ酢揚げ

中華といっても創作系中華で、スタンダードではないけれどすごくおもしろい料理が多かったです♡飲み物もワインが豊富で、味付けもワインに合うような上品なもの(でも力強い)が多かったように思いました。

お誕生日ケーキもいただきました(*^_^*)


こうしていつものメンバーにお誕生日を祝ってもらうのも、もう・・6年めくらい?恒例行事と化しています。でも、こういう機会にみんなで集まるって、大切だね!これからも続けて行きたいと心から思いました♡

みんな、ありがとう!!!

東京都千代田区神田多町2-5
TEL 03-3254-9229
11:30〜15:00/17:30〜22:30
日祝休み

コメントを投稿

0 コメント