iHerbで注文したオーガニックコスメ&フードが届いたよ♪

先週の金曜日(2012年2月10日)にiHerbで注文した商品が届きました♪
月曜に不在票が入っていたので、土日挟んでも3日で到着!下手な国内通販より早いです。

iHerbとは、、
アメリカのオーガニック製品販売サイトで、日本でも大人気なオーガニック系ブランド製品が日本の半額くらいで買えてしまいます!
私も愛用しているWELEDA(ヴェレダ)をはじめ、Avalon Organics(アヴァロンオーガニック)Aubrey Organics(オーブリー)などなど。その他に、食品なんかも取り扱っています。

特に、WELEDAは超絶おすすめ!日本の正規品価格と比較すると本当に半額で買えちゃう♡
しかも日本未発売の商品もあったりして、もう、日本で買う気がおこらなくなっちゃいます。。

という訳で、届いたのがこの箱!この上に再生紙のつめものが入っていました。ものによって箱のままだったり、まとめて包装されてたり、プチプチで囲ってあったり、、その基準は謎ですが、こぼれたりつぶれたりしているものはありませんでした。


今回購入したもののリスト。


アボカドに混ぜて使う、ワカモレパウダー?です。なんと12個入り。1,000円ちょっとなので、1袋100円ですね。こんなに使うかな~とも思ったのですが(ひとり暮らしだし・・)、アボカド好きだし、紹介していたブログの写真が美味しそうだったので購入してみました★

(左上から)


Avalon Organics(アヴァロンオーガニック)のイランイランボディローション、ローズマリーシャンプー&コンディショナー、コエンザイムQ10クレンジングミルク、Desert Essence(デザートエッセンス)のラベンダーハンドソープ。

さっそく、ボディローション、COQ10クレンジングを使ってみました。
ボディローションはイランイランの香りがさすがに強すぎ・・香りが好きな方はいいかもしれないけど、私にはちょっと強烈でした。。
COQ10クレンジングミルクはミルクといいつつ割とこってりとしたテクスチャ。少しくらい濡れてても使えますね。少~しアルコールが強いかな。顔につけたとき、ひんやりしました。このコエンザイムQ10シリーズはすごく人気があるらしいけど、、リピートはないかなぁ~。

(左から)


ざくろナイトクリーム、ざくろボティオイル、ローズマリーヘアオイル。あと、Burt's Beesというところのセラム。
ざくろシリーズはアンチエイジングのシリーズで、日本でもものすごく人気があるらしい。普通に買うと4,800円くらいだから iHerb かなりお得。
ナイトクリーム早速使ってみましたが、やわらかめのクリームで伸びが良く、浸透もいい。乾燥肌ですごく困っていたけど、これは良さそう。シリーズで使ってみたいかも。愛用決定♡
ローズマリーヘアオイルはもう数年愛用しているもの。日本で買うと1,500円~2,000円くらいかな。これも約半額。ローズマリーの香りがかなり強いので、苦手な人は絶対だめだと思うけど、私としては至福の時間♡ドライヤーの前に使うと、乾かしたあとの髪がとってもしっとりします♪伸びがいいので少量だけつければ大丈夫。あまりたくさんつけるとべったべたします。。シャンプーの前に使うっていう人もいるみたい。私はやったことない。。

Burt's Beesのセラムは安いのに評判がいいという記事をみかけたので。まだ使ってないけど、目元用に使ってみようかと♡


これはおまけです。カタログと、ティーバッグ。あとロゴ入りスケール兼ルーペみたいのもついてきた。(使わないなぁw)
1注文に1回注文出来るフリーサンプルもあるので、これもカートに入れるのを忘れずに♪(私は忘れた・・)

初回注文時には、5$オフになるクーポンもあります。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

から購入するか、注文時に私のご紹介コード「oku593」を入れてね♪

60$以上だと割引もあります。

オーガニック好きの方には本当におすすめのサイトです♡
つぎは、なんかまた食物注文してみよう。。一緒に私のこれも買って!っていうのも受け付けますよw

コメントを投稿

0 コメント