パンケーキママ カフェ VoiVoiでランチ♪

今日はどうしても病院に行きたかったので、午後休をいただきました(ちなみに喘息)。病院の時間まで少し余裕があったので、三軒茶屋のパンケーキママ カフェ VoiVoiに行って来ました★

前に行ってふかふかのパンケーキが美味しかったので再訪したかったのだけど、いつ通っても大行列!!だったのでなかなか行けずにいたのですが、今日は行列がほとんどない!ということで並んでみました。4組くらい待って、10〜15分くらいでした。


シンプルに、バターミルクパンケーキ(3枚重ね!)とアイスティーのセットをオーダー。プラス季節のフルーツソースがいちじくだったのでそちらも追加!

パンケーキは3枚重ね♪

いちじく&バターオン!

パンケーキはふつうに美味しいのだけど、なんだか以前いただいたようなふかふかほわほわな美味しさじゃなくなってしまっていたような。。いちじくのフルーツソースも、ちょうど今朝無添加の小田原産いちじくのジャムを家で食べたのだけどそれと比べると、、というかんじで。なんだか煮え切らないかんじになってしまった。
それと、フロアの店員さんにもうちょっと頑張って欲しかったな。厨房のみなさんはすごく雰囲気良かったのに、もったいない!

並んでなかったらまた行くのにな〜というかんじかな。
ごちそうさまでした〜♪

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
TE 3-3411-1214
東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩2分
月・水 11:30〜20:00(LO19:15)
木・金 11:30〜21:00(LO20:15)
土日祝 11:00〜20:00(LO19:15) 14〜15時はクローズ

コメントを投稿

0 コメント