レバ刺し食べ納め会#2@麻布十番 おくむら

昨日2012年6月27日に、またレバ刺し食べ納め会に行ってきました♪
今度は職場のメンバーで、麻布十番の焼肉 おくむらに。食べログのレビューに一抹の不安をかんじつつも、店名に親近感をかんじたのでここにしてみましたw

レバ刺し効果で店内は満席!お店を出る頃には外に行列が出来てました。
レバ刺し(850円)はひとりひと皿まで!ということだったので、とりあえず人数分オーダー。


レバ刺し5皿!\どーん!/です♡

分量は決して多くない(6切れ程度)ですが、ねっとり吸い付くようなこのレバ刺し・・絶品でございました!!
塩+ごま油をつけていただくのですが、薬味がみょうがでした。しょうがじゃなくてみょうがを一緒に出して来るところはお肉のレベル高いような気がします。気のせいかしら?w


で、こちらはスペシャルタン(2,400円)!
何がスペシャルかというと、この分厚さ!!2センチ近くあります。


外側だけ軽~く焼き目をつけて、いただきます。
あ~とろける。。生の部分すら、素晴らしく柔らかかった。

そして何より感激したのはこれ。ホルモンって結構堅いイメージだけど、ここのは違う。外側歯ごたえしっかり、中はほわんほわん。
どのお肉もとぉ~っても美味しかったです。飲み物2杯程度飲んで、ひとり5,000円ちょいでした。


今月末のレバ刺し期間(?)中は90分入れ替えにしてるみたいです。でも十分ゆっくりいただけましたよ~。

あ、食べログの“お肉は最高だけどサービスは最低”という評価ですが・・店員さんは確かに不躾でサービス向けではないかもしれない。でも、とってもフレンドリーで、ひとりひと皿!と言われたレバ刺しも結局追加注文受け付けてくれました(^^) ←んで、1皿追加しちゃいましたw

ごちそうさまでした♬

コメントを投稿

0 コメント