ディープな中野デー♪日替わりカフェUno camera livera&ジョジョバーDIO

もうだいぶ前シリーズ。
2012年5月13日に友達のライブに行った帰りに、中野で遊んで来ました♬江古田から中野ってバス出てるんだね。

とりあえずひとやすみということで向かったのが日替わりカフェUno camera livera。マンションの1室のカフェで、いろんなカフェが日替わりで入っているのだそう。この日は“エントツそうじ”というカフェ。奥では何やらイベントやってました。



清見オレンジの入ったチーズケーキとコーヒーのセット。かわいいお皿~♡
靴脱いで上がるのもあって、おうちみたいな雰囲気でくつろげました。

そのあとサンモールでマニアックなグッズを物色してから向かったのが・・

\ジョジョバー!!/



好きな方ならこの写真だけでグッと来るはず。。私は読んだことないけど、そう、あのジョジョです。
店内も素敵でしたが写真はNGということで。。
ジョジョ好きの集まるバーです。お酒も美味しかったよ。

ちょっと、ジョジョ読みたくなりました。(が、何十巻も出ているうえ完結してないということで、読むモチベーションがそこまで上がらない。。)

コメントを投稿

0 コメント