シロノマナイト!@浜松町シロナマ Agoo

勤務先が浜松町に変わったので、早速シロナマAgooというベルギービールのお店で飲んで来ました♪


実はここ、下高井戸にあるAGLIOというベルギービールのお店と姉妹店なのだそうです。たまに行く店なので、まさかこんなところに!!とうれしくなってしまいました♡
AGLIOはヒューガルデン生が常にあるけど、Agooはゲストビールという扱いみたい。とはいえ常時何らかの白生はあるようで( シロナマAgooという店名だしね)、この日はVEDETTをいただきました!

シロノマナイトというのは、AGLIOでもやっているのだけど、毎月決まった日に白生ビールが安く飲めるよ!というイベント。結構安くなるのでお得です!!!

おつまみにはピクルスとフリットを。AGLIO同様、ピクルスはてづくりのようです。内容は季節によって変わるようだけど、ごぼう、トマト、セロリ、ゴーヤ。



こちらはフリテン。ベルギー風ポテトフライです。ほくほくのポテトに、タルタルソースをつけていただきます。私はタルタルが結構苦手なのだけど、ここのはたまごの優しい味がメインなので食べられる♪

ビールはだいたい何でも好きだけど、やっぱり白ビールがいちばん好きなので、ちょっと1杯飲んで帰れる、こんなお店が会社の近く(でも近すぎない!)にあるのはうれしい(*^^*)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:バー | 大門駅浜松町駅芝公園駅

コメントを投稿

0 コメント