第2回カメレオンハンモックミーティングに参加して来ました!

11月6~7日に今年4月に開催された第1回に続いて・・第2回カメレオンハンモックミーティングが開催されましたよ!今回もバイクでソロで参戦させていただきました!!

早起きして、会場の月尾根自然の森に向かいます。もう11月、だいぶ涼しくなって来ました。途中紅葉もすごくきれいだった・・!

キャンプ場に到着~。そしてここで心折れる事件発生!入り口のぼこぼこ道で転びましたw 結構な大荷物積んでたのもあって、起こすのも大変。とりあえず荷物の固定を外して、車体だけ起こして、安定する場所に駐車(↓の写真はそのタイミング)して、一旦外した荷物を取りに行って再度固定・・しようとしたら、また倒れた。。。そう、ここもうずーっと坂道でずーっとがたがた道で、安定しないんだよね。。。んで再度車体起こしたら今度は逆側に倒れましたね。。。(ここで到着したTaroさんがわたしのヘビー級荷物を駐車場まで運んでくださった・・!本当に感謝しかありません!!)

無事身軽になり、駐車場まで移動。Taroさんが運んでくださった荷物を受け取り、下まで降りようとしたら・・荷物がきちんと固定されてなくって荷物の遠心力でカーブでまたこけたw(はい4回めw)何度も引き起こししたわたしはかなり体力的に来てたみたいで、脚ぷるぷるして持ち上がらず。。見ていた女性が助けを呼んでくださって、その方が引き起こし手伝ってくださいました。

んで、そんなことしてるうちにどこのタイミングか知らないけどウィンカーが折れてたというね・・もう、心折れますわw 月尾根バイクで行くの怖くなる!

結局サイトまでバイクで行くのは諦めて駐車スペースにおいたままキャンプすることに。翌日見たら、折れたウィンカーをどなたかがロープで簡単に直してくださってた・・!!倒したところ助けてくださった方だろうか。本当に感謝感激。

・・とまぁ、これがキャンプ場に入るときに起こった一部始終でしたw これまでもこれからも、こんなに1日でバイク倒すことないんじゃないかと思う。いや、ありませんように。。(これもあって疲労困憊していた💦)

なんとかかんとか、サイトスペースまで行き、設営完了!今回はカメレオンハンモックパッチワークデニム×ムーンライトトップカバーパッチワークデニムです♫ それに、Loco Libre Gearのアンダーキルト。せっかくムーンライトトップカバー(顔部分がネット+カーテンになっていて、開ければ空が見える!)なのでタープなしで寝ようと思ってたんだけど、夜半に雨が降ってきて急遽タープもはることになりました。残念。

近くに張っているのは銀座さんと、シオさん。おふたりともカメレオンハンモックじゃないということでゲスト扱い🌟シオさんはカメレオンハンモック破れちゃったみたいで・・また書い直さなきゃですね笑!!

夜の部。今回は30名以上が参加されたということで、前回以上のわいわい宴会。わたしは夕方寝ちゃったので寝起きで参加しましたw 起きたらちょうど大抽選大会やってて・・

なんと、Gears Devicesさん提供のSTINGERS(スティンガー)をいただいてしまいました!!これ、タープを貼るときに簡単に調整できて、しかも軽いすぐれもの!!ハリーさんに使い方も教えていただいて完璧!早く使いたいな!!本当にありがとうございます!!

今回は、前回の動画のわたしのハンモックを見て、パッチワークデニム柄買ったという女性もいてなんだかうれしかった。(おそろい!)今回は、人見知りわたし、前回よりはみなさんとお話できたかな。参加者の皆様、本当にありがとうございました!!

✨↓皆さんの素敵な動画たち・・↓✨アップされたら、適宜追加して参ります・・!

 

コメントを投稿

1 コメント

  1. This consists of each traditional slots and jackpot slots which supply bettors the prospect at an enormous, progressive jackpot. 88 Fortunes, Divine Fortune, Gonzo’s Quest – they’ve got it all. There’s a rotating bar with promotions and Responsible Gaming info on the top 우리카지노 of the page, above the available recreation options.

    返信削除