おうちタコパ&先輩の陶芸展♪

先週末(2012年6月23日)に前の会社の先輩×後輩新婚カップルのお宅におじゃまして来ました~。久しぶりの三鷹です。大好きなDAILIESというカフェ&家具雑貨屋さんやハイカーズデポというウルトラライトギア(山グッズ)のお店の近くでちょっと興奮!!

そしてご新居へ。結婚パーティDVDを見せてもらったりしてほわほわ気分~♡
幸せいっぱい、いいなぁ♡♡

で、関西出身のふたりなのでたこ焼きをみんなで焼き焼きランチ♬


あまりたこ焼きって作ったことないけれど、さすがふたりとも関西人、ものすごい手際が良かった... しかも、たこ焼きの中身にしそやらチーズやらを入れていて、はじめて食べた味。特にしそ、美味しかったよー!!作りすぎたたこ焼きは冷凍も出来るらしい。たこ焼き冷凍なんてしたことなかった... でもそう考えればひとり暮らしのおうちでたこ焼き作ってみてもいいかも、って思える!

食後はDAILIESをちょっと見てから国立へ移動。この日のメインイベント、また別の先輩が陶芸展をやっているということで見に行きました!
小さなサロンでの展示だったのだけど、どれもすごく素敵で楽しめました。わたしもひとついただいて帰りました~。↓←これはフローズンヨーグルトを入れてみたところ。本当はもっと見栄えいい食べ物を入れれば良かったのだけどねw 器はすごくセンスが良くて、先輩ぽいな~って思いました。この世にひとつだけの作品だし大切にするー!!


国立って避暑地っぽくない?なんて話をしながらぷらぷらしてから、SQUALL cafeでお茶しました。いま気づいたけど、ここって際グループの系列だったんだ。そう言われると内装がちょっと紅虎っぽかった...かも??

久しぶりに前の会社で仲良くさせてもらってたみんなと会えて嬉しかったです!

結構ひまなのでみんなまた遊びましょう~遊んでください~♬

コメントを投稿

0 コメント