週末シンガポール Day1(3)*Spa Boutique(スパブティック)

シンガポール初日、お昼くらいにオーチャードロードに移動しました。駅からは直結でIONというショッピングセンターや、伊勢丹・三越などのデパートもあります。ここにも不思議なデザインの建築物がいっぱいでした。。

で、向かったのは事前に予約していたSpaboutiqueというスパです♥
オーチャードロードから徒歩10分程度にもかかわらず、静かでかわいらしいコテージでした。
アジアンテイストのインテリアもすごくかわいかったです!



3日くらい前にメールで“AROMASWEDISH MASSAGE THERAPY”の90分コースを予約していました。
A full body treatment of a fusion of Swedish massage therapy techniques combined with the wisdom of aromatherapy; whose sole aim is to soothe the body and enhance the flow of the rivers of life.
$125 ~ 60min
$165 ~ 90min
$205 ~ 120min
アロマとスウェディッシュマッサージの融合したボディトリートメント、ってとこかな?

内容は、すごーく良かった。
まずレセプション前の椅子でお茶をいただき、それから部屋へ。部屋では紙の下着の上からタオルを羽織る形です。
あまりに気持ちよすぎてあっという間の90分でした、、
マッサージ自体も強すぎず弱すぎずでとても気持ちよかったし、良い香りと薄暗い空間で、夢の中にいるような心地でした。。。

90分で$165(1万円くらい)だし、次回来たときにも絶対行こうと思いました!!

ホテルのラグジュアリーなスパもいいけれど、こういうところも素敵だわ♥♥

--
SPABOUTIQUE PTE LTD
6 Nassim Road, Singapore 258373
Spa tel : +65 6887 0760
Spa fax : +65 6732 5759
Mondays to Sundays - 10am to 9pm


-------------------------
2012シンガポール旅行の記事
-------------------------
■ 週末シンガポール Day1(3)*Spa Boutique(スパブティック)

コメントを投稿

0 コメント