THE ICE 愛知公演を観に行ってきました♪

先週末、THE ICEというアイスショーを観に、名古屋まで行ってきました。2012年7月21日(土)の第2回め、16時半~の回を見て来ました♪

▼LOTTE presents THE ICE(ザ・アイス)2012 愛知公演
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/aichi.html
愛・地球博公演(モリコロパーク)ははじめて。リニモに乗って向かいました。名古屋中心部からは40分くらいかな~。



私が座った席はSS南側前から9列めでした。↑の写真で言うと左下。トイレの近くだったのは良かったw
会場はちんまりしているので、距離感もすごく近くていい会場でしたよっ!!(その分寒いけどね)

もう、オープニングからエンディングまで素晴らしかったなぁ~
真央&ゆづる&アデリナ目当てでしたが、もちろん全ての選手が素晴らしくって、きらきらしてたー✿ちなみに一緒に行った母は小塚くんが大好きらしく、よろこんでた。良かった、良かった。
単独ナンバー以外も、群舞は衣装もきらっきらで振り付けもふだん見れない素敵なものだったし、、、
あああ、もう随分経ってるのにぶわーっと思い出しますが、頭の中が整理出来ないので、ちゃんとしたレポートは他の方のブログを見ていただくとしてw

やっぱり印象に残ってるのは、何ていっても真央新エキシ!!!


メリーポピンズですねー♥衣装も、振り付けも、アレンジも、なんてきゃわわなの♥♥♥
まるでディズニーのショーを見ているようでした。それでいて、足元つるつる、くるくるー!
恒例のバトルとのペアプロも、今年はすっごくロマンティックでなんだかドキドキしてしまいましたww

アデリナは別公演では2011-12シーズンのSP、“ボレロ”をやった!ということでしたが、見た回は新プロ、かな?すごく雰囲気があって優雅で...あの歳ですごいなぁ。

ゆづるは、ジャンプがことごとく決まらなくて、終わったあとのごめんなさ~いポーズがかわいかったw ちゃんと4方向に向かってごめんなさいしてたよw
確かに3A失敗するなんてどしたのーー疲れてるのーーー!?と心配になった(´・ω・`)
でもでもっ、ゆづるの美しさはそれだけじゃなくて、最近は足元もどんどん良くなってると思うし、表現面が素晴らしいし。超美麗3Aは見たかったけどね!!
今年のSPとアナウンスのあったそのプログラムは、なんとジェフリー・バトル振り付けのブルース!ゲイリー・ムーアの「パリの散歩道」という曲だそうです。
今年もGPS観戦行こうと思ってるし、完成形が楽しみです!

あと小塚くんのSOUND OF SILENCEが素晴らしかったなー。スポットライトを活かしたプログラムで、すっごく綺麗だった。サイモン&ガーファンクルの曲の持っている雰囲気がすっごく彼に合っていて、いままでのプログラムの中でいちばん好きかも、と思いました!

今回THE ICEを観たことで、試合観戦行きたい願望が増して来たー!
今年も何度か生観戦出来るといいなぁ~♪

コメントを投稿

0 コメント