仙台ロイヤルパークホテルとむすび丸焼き!

七夕を見に行った仙台、せっかくだから市内のビジネスホテルじゃないところに泊まろうと思い、泉中央にある仙台ロイヤルパークホテルに宿泊して来ました。

内装は豪華~♬
お部屋はこんなかんじです。ひとり利用でしたが、ツインのお部屋でした。


なぜかテレビが棚の中におさまっているのだけど、棚が観音扉なので開いたとき開いたところがじゃまで、テレビから遠い方のベッドからはテレビが見えなかったりしました。うーん。。

ラウンジがあったので、ビール飲みに行ってみました。


雰囲気は◎で、お庭が見える席もあって良かったのですが、、接客がいまいち。態度もあまり良くないし、何よりも“洗練されていない感”をすごくかんじました。他のお客さんとのちょっとしたやりとりとかね。何というか、全体的につくりは豪華なのに、中身はビジネスホテルというか。そんな印象のホテルでした。

ガーデンモーニング付のプランだったので、朝食はお庭の見えるレストランに。気持ちいい緑です!




が、やっぱり内容はビジネスホテルなのよねぇw 朝食のあと、少しだけお庭をおさんぽしたりしたのは良かったです。


このホテル、結婚式も行われているようで、こんな素敵な馬車がある!と、思っていたら、、



翌朝、使われていました。


結婚式ー!素敵。

ちなみにこのあとチェックアウトしてアウトレット行ったりうろうろしていたら、ベガルタ仙台との試合に来ていた横浜Fマリノスの選手たちと遭遇しました!なんだか盛りだくさんなホテルだった!w


そして、泉中央のホテルに泊まった目的のひとつはこれ!
泉中央駅にあるセルバというショッピングセンターの“おやき処 夢屋”というお店のむすび丸焼きを食べて見たかったのです~!!3つセットのみで、360円でした。中身はあんこ、クリーム、ずんだ、だったかな。もうとにかく、かわいい~~~~~~♥
それだけで大満足です(^^)



そうそう、仙台ロイヤルパークホテルは、すぐとなりに仙台泉プレミアムアウトレットというアウトレットモールやショッピングセンターもあるので、お買物好きな方にもおすすめかも。
仙台市内は混んでいると素泊まり1泊6,000円くらいしてしまうので、少し離れた泉で1泊1万円でこんなひろびろしたお部屋とお庭付の滞在もありかな~と思います♪

コメントを投稿

0 コメント