お台場ガンダム観に行ってきました!!

2012年8月20日の会社帰りに、ダイバーシティ東京にあるガンダムを見に行ってきました!!

浜松町の駅から都バス(虹01)に乗車し、レインボーブリッジを渡り、お台場へ。景色きれいだなぁー(*'-'*)なんて思っていたらあっという間、約10分でフジテレビ前バス停に到着しました。そこからダイバーシティ東京までは歩いて500m程度。夏休みだからか、子どもがたくさんでした!!(お台場合衆国かな?)

ダイバーシティ東京を通りぬけ、ついに念願のガンダムとのご対面ーーーー!!!!
とりあえず写真です(*^▽^*)つ





思ったよりでかくってびっくりしました!!少し離れたところに撮影用の高台があり、係の方が撮影してくださいます。ただ、必ず有料の観光写真を撮られるのと、カメラは1グループにつき1台までです。


ひと通り見終わったのだけど、この日は7時から夜の演出があるということで、しばらく時間をつぶすことにしました。とりあえず、グッズ売り場と、小さなカフェが併設されているガンダムカフェに。ガンダムラテとハロラテを注文しました♥


ガンダムラテは絵柄が3つあってどれか1つがランダムで。ハロラテは1種類です。かわいーい!型でココアパウダーふりかけてくれるタイプです。

で、夜の演出!
ダイバーシティ東京の壁に映像が映しだされて、音声と映像、それとガンダムのライトアップ(あといちおう首が動いてた)での約7分間の演出でした。なかなか良かった。とりあえずムービー撮ってみました↓


ガンダムは随分前にDVDを借りて見ためぐりあい宇宙しか知りませんが、十分楽しかったです!ダイバーシティ東京もお買物するのに意外と良さそうだったので、またアフターファイブお台場したいな~♪

コメントを投稿

0 コメント