2013年*今年もよろしくお願いします!


もう今月の3分の2終わっちゃいましたが、、、
あけましておめでとうございますw

11月頃から急に飛行機に乗り出したり、仕事が忙しかったりして更新が滞っていたけれど、2013年になったことだし、またちょこちょこ書いていこうと思います!
まだ今年の抱負も決めきれていないけれど、もうすぐ誕生日でもあるので、今年やりたいこと、やらなきゃいけないこと、達成すること、を考えようと思います。

写真はフランスのスターバックス。最近興味のあるカスタマー・エクスペリエンスに力を入れている企業。大学の頃は自分は何に興味があるのか分からないまま、漠然と気になる業界に進んでここまで来たけれど、それから10年が経っていろいろと思うところも出来るし、自分の興味の分野がその頃よりは見えて来た気がします。何も見えてなかったらやばいんだろうから、やばい、よりは1歩マシってレベルかもしれないけれどw

ではでは、2013年が皆様にとって素晴らしい1年でありますよう♥

コメントを投稿

0 コメント