[浜松町の喫茶店] 喫茶 モト

オフィスのある大門・浜松町エリアには、昔なつかしい喫茶店がたーくさん!あります!!
ここ、喫茶 モトもそんななつかしい喫茶店のひとつ。
蔦の生い茂った外観には“ワニ注意”と書かれた水槽がw


おそるおそる中へ入ってみると、、
おお、意外と広い。。手前のスペースと奥のスペースに分かれています。店主と思しきおじさんに促されるまま、奥の広めの席へ。


店内には至る所になんだかなつかしい置物や本・絵画の数々。
良く分からないキリンとか、、
使ってはいないだろうVHSデッキとか、、
木彫りのクマとか、、



おばあちゃんの家、というよりも親戚のちょっとお金もってるおばさんの家、みたいな雰囲気w
ランチタイムだったので、ホットコーヒー \480 でゆっくりさせていただきました。

7時半から営業でモーニングもあるようなので、モーニングにも来てみたい。

--
関連ランキング:喫茶店 | 大門駅御成門駅浜松町駅

コメントを投稿

0 コメント