浜松町ビッグエコーのパナソニック部屋で歌って来ました!

浜松町のビッグエコーが移転リニューアルしてきれいになったので行って来ました!リニューアルしたのは夏くらいだったような気もするので、、ずいぶん経ってしまってはいるのだけど。。

禁煙部屋を希望したらパナソニックのビューティ家電が試せる部屋がある、ということでそちらに入室。部屋はおそらくFranc Francの家具&雑貨で統一されているみたい。(以前テレビでFranc Francコラボビッグエコーがある!というのを見たけどそのさらにスペシャル版なのかな?)
靴を脱いで部屋に上がると、ルームコロンなんかもおいてあっていい香りだし、ソファーもクッションもかわいいし、快適で誰かのおうちみたい〜(*´艸`*)



で、パナソニックのビューティ家電。いくつかは部屋に備え付けで、いくつかはフロントで入室時に借ります。ふくらはぎマッサージと目元エステがすごく気になっていて買おうかと悩んだいたくらいだったので、ここぞとばかりにおためし!


お見苦しいけど、ふくらはぎマッサージ、こんなかんじ。きちんと脚の位置を正しい位置に入れないと、結構ぐりぐり痛いです(^_^;
けど、ちゃんとはまってれば気持ちいい!マッサージチェアみたいなかんじで空気と硬いぐりぐりみたいののダブルで揉まれるかんじ。

弱中強ともみほぐしの種類が2つ設定できます。強だと少し強すぎるくらいかも。私は中で試しました。10分くらいで自動的に終了する模様。確か以前ホームページを見たときには、ふくらはぎだけじゃなくて他にも脚全体をマッサージ出来るようなことも書いてもらった気がするけど…説明書もなかったので、分からず(。-ω-。)

目元エステの方は、想像していたのと違ってた!めぐリズムみたいに暖かい水蒸気が出るのかな?と思っていたのだけど、電気マッサージャーのようなぴりぴりというか、刺激が目の周りに来るかんじです。正直気持ちいいのか良く分からなかったw これは、、私は買わないかな〜。。めぐリズムの方がいいやw


3人でまったりだらだらしつつ、パフェとか食べて歌って楽しかったですー。


それにしても最新のデンモク(リモコン)、すごいことになってるのね。スマホのアプリと連携して、スマホから操作したりも出来るっぽい。あと、自分の練習風景?動画みたいのを公開出来るっぽい。曲の横についているビデオのマーク押したら、おっさんが歌ってる姿が出て来てびっくりしたw これはぜひ見てみて欲しいですw

最新ビッグエコー、すごく居心地良かったのでまた行きたいなー★

コメントを投稿

0 コメント