Blogタイトルを変えました「Sunday Afternoon *」→「100% Sunday」

変えた、というか、Tumblrに流してたアクティビティログに合わせました(^^)
FoursquareやInstagramの投稿をIFTTTというサービスを使って流し込んでいます。(IFTTTというのは、“IF This Then That”という意味で、ソーシャルサービスに対する自分の何かのアクションをトリガーとして、別のソーシャルサービスにつなげることが出来るサービスです。結構便利。私は、Foursquareへのチェックインを全てTumblrに流したり、画像付きのチェックインのみTwitterに流したりしています。

ちなみに最近あんまり更新出来てませんが、食べログもこの名前にしています。

引き続きぼちぼち更新して行こうと思いますので、引き続きよろしくお願いします♪

コメントを投稿

0 コメント