Forever21のiPhoneケースが安かわっ♡

iPhone5にしてから、しばらくかわいくてそんなに高くないケースをずーっと探していたものの、納得するものが見つからず。。数百円で購入した畜光シリコンケースをずっと使っていたのですが。。
暗闇で光るのはすっごく便利で、バッグの中や寝る前に部屋の電気を消してもすぐ見つかる!というのが気に入っていたものの、・・脱げやすい(//▽//)という欠点がありまして。。
とはいえ気に入ったものが見つからずそのまんまだったのですが、先日渋谷に買物に行ったとき、Forever21でiPhoneケースが売られているのを発見しました。

しかも激安!!
まさかの、780円です。

レジ前に積まれていたので、失敗してもいーやという気持ちで好きなドット柄を購入してみました。


赤い携帯で撮影したので少しうつり込んでしまったw
ドットはメタリックシルバーです。オンラインショップにもありました。どうやらゴールドもあったみたい。ゴールド好きとしては、ゴールドが良かった。。ショップではシルバーしかなかったので、1色だけかと思ったらー、、残念。

ケースはハードタイプで、意外にもかなーりしっかりした作り。しっかりホールドして脱げてしまうこともなさそうですw
ダメもとで購入したのにすごく気に入ってしまったので、また別のデザインも買ってみようかな♪

ちなみに、私のiPhone5は白なのですが、間違えて黒の保護フィルムを買ってしまった!w のでフェイスが黒になっています(や、ちょっと見えてしまってるけど)。さらにカバーもつけたのでエセ黒iPhone状態にww
そろそろ保護フィルム、買い換えるべきかなぁ・・

コメントを投稿

0 コメント