2013年世田谷梅まつり @ 羽根木公園

先週末、羽根木公園の世田谷梅まつりに行ってきました!

羽根木公園の最寄り駅は小田急線の梅ヶ丘だけど、豪徳寺のお蕎麦屋さん amecoyaでランチして、豪徳寺からお隣の梅ヶ丘まで歩いて行きました。豪徳寺からは徒歩10分ちょっとくらい。

梅ヶ丘側から羽根木公園に入ると、すぐに梅林が広がっています。階段を登りながら、良い香りの梅林を漫喫。



もうだいぶ暖かくなったけれど、先週まではまだかなり寒かったせいかつぼみも多かったので、今週もまだまだ見れると思います(^^)



梅まつりということで、出店も出ていました。ビール飲みたかったけど、寒かったしおなかいっぱいだったので断念w

やっぱり梅は良い香りとかわいらしいお花が春の訪れを告げてくれるようで、大好きです。あ~春が来たっ♪

コメントを投稿

0 コメント