浜松町 東芝ビルの桜2013

 ランチタイムさんぽで東芝ビルの方まで歩いて来ました。モノレールの真下の桜並木が満開でした!!


ちょうどモノレールが来たタイミングで撮れれば良かったのだけど。モノレールは、ポケモン車両が半分くらいの確率で通るので、それがちょうど通ればラッキー、かも。
浜松町にはポケモンセンター東京があるので、子どもたちもいっぱいです。ポケセン行くなら少し足を伸ばして田町側、東芝ビル方面に歩いてみても良いかもしれません。



ちなみにいちばん下の写真は逆側から。東芝ビルを通り過ぎたところを、JRの高架下を通って東京タワー側へ行ったところです。東芝ビルが見えてますね。このあたりは新幹線・京浜東北線・山手線などたくさんの電車が通るテツには有名なポイントらしいです。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
↓2013年に見た桜たちヽ(´▽`*)/
♡ SAKURA2013 ♡
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

コメントを投稿

0 コメント