お花見@緑ヶ丘霊園(川崎市津田山)2013

先週、南武線津田山駅にある緑ヶ丘霊園(津田山霊園)で会社のお花見に参加して来ました。昼間ずーっと雨だった超寒い日で、正直気持ち的に萎えていたのだけど、決行ということで極寒の中お花見して来ました。。


駅を降りて霊園の坂を登っていくと、桜が見えて来ます。21時まではライトアップされているけど、21時をすぎると真っ暗です。お手洗いもありますが、真っ暗になります。墓場、、怖いっ!!


極寒のためか、我々含め2組しか花見客はいませんでしたw 例年はどのくらいの混み方なんだろう~。意外と穴場なのかもしれない。

ねこがたくさんいました。にゃー


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
↓2013年に見た桜たちヽ(´▽`*)/
♡ SAKURA2013 ♡
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

コメントを投稿

0 コメント