お花見@代々木公園2013

週末は代々木公園でお花見して来ました。週末も極寒だったためか、例年よりは全然空いている印象。


とはいえ、さすがは代々木公園。11時頃時点でメインの芝生は既にいっぱいで、奥のエリアでお花見することにしました。トイレの近くだったのでかえって良かったw




桜はすでに葉っぱが多くなっていたけれど、まだまだお花が残っていました。何種類かの桜が植えられていて、花の色が白っぽいものは、花びらではなく、お花ごと散るみたい。シートにもひらひら舞ってきてきれいでした♡



桜の花びらが敷き詰められたような小道も。この先はホームレスな方々のお住まいとなっておりますw ブルーシートでかなり素敵なおうちを作っていて、ちょっとびっくり。


寒すぎで耐え切れずお先に失礼させていただきましたが、楽しかったです♪


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
↓2013年に見た桜たちヽ(´▽`*)/
♡ SAKURA2013 ♡
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

コメントを投稿

0 コメント