SHIBUYA DRY-DOCK 5days @ SHIBUYA ekiato

1月程たってしまいましたがゴールデンウィークの話。

ゴールデンウィーク期間の5日間だけSHIBUYA ekiato(東急東横線渋谷駅の跡地)で行われていたDRY-DOCK 5daysに行ってきました!



中日だったので、ふつうに仕事の帰り、19時頃到着したら大行列。15分くらい並んで、近づいて来たのは・・改札!!そう、駅の改札がゲートになっているのです♪ この時点でテンション↑↑

ビールは1杯500円のチケット制になっているので、受付で1,000円券を購入。入場後も、チケット売り場で購入出来ました。
まずは箕面ビールのおさるIPA!駅跡にかんぱい!



会場内は、ホームまんまです。少しテーブルが用意してある程度で、ほとんど立ち飲み。駅で立ち飲み。ふしぎ。



食事メニューは少しだけでしたが、とってもおなかがすいていたのでソーセージ食べました~。ビールに合うね!!


2杯めは富士桜高原ビールのヴァイツェンを。フルーティで甘みのあるヴァイスビア、大好き♡

あまりゆっくりは飲めませんでしたが、貴重な体験でした~。

いま、ここの駅跡どうなってるんだろ?

コメントを投稿

0 コメント