風とロック 芋煮会に行ってきました!

友達に誘われて、9月21日&22日に福島は猪苗代で開催された風とロック芋煮会に行ってきました♪(どうでもいいけど、なぜ風とロックのホームページはこんなに見づらいのか。。)猪苗代町風とロック芋煮スタジアムこと、会津磐梯山のスキー場“猪苗代スキー場ミネロ”で開催された、ミニサイズの夏(秋?)フェスです!!

昼間は快晴で青空きれい!寒さを心配したけど暑かったくらい!!

アーティストと観客との距離ゼロ!がコンセプトらしく、アーティストが普通にうろうろしてるのはもちろんのこと、自ら出店に立ったりと、なんていうか不思議なフェスでしたw
私は毎度ながら、ビール飲んで、うまいもん食って、だらだら音楽聴き流してるコース♪(あんま日本のロック知らないしね。それでも、そこそこ知ってる曲も出てきてテンション上がった~)





芋煮会なので芋煮を配ってたそうですが、ありつけず、普通に購入w
美味しかったです~♥やっぱり東北の秋は芋煮からはじまる!!!!


会場で、赤べこ絵付け体験(なんと500円)が出来るということで、チャレンジ♪
コスモスをイメージして描いてみたものの・・まぁ、絵心が知れますね。。これもまた思い出として飾って置こうと思いますw

初日は一旦ホテルにチェックインしたあと、キャンプファイヤー(別料金)にも参加しました!!なんかねぇ、すごく贅沢な時間だったよ。寒かったけど。


2日間とも参戦しましたが、お天気にも恵まれて、アウトドア気分も味わえて、大きなフェスじゃ考えられないよーな雰囲気で、とっても楽しかったです♥

コメントを投稿

0 コメント