〔iHerb〕Badger(バジャー)のバーム&リップクリーム✕2

昨日、iHerbから今月のお届け物が届きました♪16日に注文したから、今回は6日で到着。アメリカからの発送で、まさかの送料4ドルですw 本当、下手したら国内通販より安い送料!

楽しみに待ってたBadger(バジャー)のオーガニック・ストレスフリースムーザーバーム。早速使ってみました!!

Badger Company, Stress Soother, Tangerine & Rosemary, 1 oz (28 g)


Badgerのトレードマーク、アナグマちゃんイラストが激かわ♥♥この容器のかわいさっていうのもBadgerの魅力のひとつです。
わくわくしながら容器の缶を開けようとしたのですが・・開かないw かなりしっかりと閉まっていて、くるくる回ってしまうだけで、全然開きませんでした。。仕方なく、部署のひとがマイナスドライバー持ってたので突っ込みながら開けてくれましたww

開けてみると、いい香り~~~~~♥タンジェリン&ローズマリーの香りですが、やっぱりローズマリーの香りが強いかな。もう、ローズマリーの香りが大大大大好き!!なので、この香りに包まれるだけで至福の時間です!!このタンジェリン&ローズマリーバームがストレススムーザー(ストレス軽減)効果を謳っている通り、ローズマリーの香りっていうのはストレスが強いときに好まれる傾向があって、それをやわらげてくれるようです。ローズマリー大好きな私は、常にストレスフルってことかしら?w

Badgerのバームは、↓

Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose, 1 oz (28 g)


このダマスクスローズのバームはすでに使っていますが、どちらも超いい香り♪♪なんていうか、上品な香りなんです。

質感としてはほぼ同じで、しっかり固形なんだけど、指を乗せるとすーっと溶けて同時に香りも広がるかんじ。午前中はダマスクスローズ、午後はローズマリーとかって使いわけようかな(^^)
香りは、ダマスクスローズの方が飛びやすいです。ローズマリーの方は1時間弱くらいは持つと思う。手や首元に塗って、香りとしっとり感を楽しもうと思います!

Badgerのバームにはいろんな香り(&効果)があるので、また他のも試してみたい!!
Badgerのアイテム一覧

それから、リップクリーム2種。

〔写真上〕Alba Botanica, Mineral TerraTints Lip Balm, Bloom, SPF 15, .15 oz (4.2 g)
〔写真下〕Badger Company, Lip Tint & Shimmer, Red Jasper/Opal Shimmer, .17 oz (4.8 g)


Alba Botanicaの方は、SPF15の色つきリップです。赤紫系だけど、薄っすら赤く色づくかんじ。あんまり口にいろいろ塗りたくない派としては、女子中学生的な色つきリップを結構重宝してたりしますw
Badgerの方は、濃い目の赤と少しシアーっぽい細かいラメの入った薄ピンクのツインタイプ。リップクリームにもちゃんとアナグマ健在♥個別に使ったり重ねて使ったり出来て良さそうです!!赤は私みたいな童顔だと微妙かなぁと思ったのですが、塗り方次第で上品に見えて良いかんじ。

どちらもリップクリームなのでしっかり潤って、この冬乗り切れそうです!!

--
iHerbでのお買い物は、私の紹介コード「OKU593」を入れてもらうと初回購入時に10ドルのお値引きもあるので、試しに買ってみるのもオススメです。佐川急便ならいまなら日本まで4ドルで発送してくれます!!

iHerbのiOS向けアプリはこちら~




コメントを投稿

0 コメント