千鳥ヶ淵の桜 #Sakura2014

今年の桜、千鳥ヶ淵編です。

今年は桜の皇居を開放していたので、ありえないほどの人出でした!!知らないで九段下駅で降りたら階段登れないほどの混雑・・・


なんとか混雑を抜けて外に出たら満開の桜♥






ぐるっと千鳥ヶ淵を歩いて市ヶ谷方面に抜けました。

すごくきれいな桜で大好きだけど、人大杉でゆっくり止まって見れないし、やっぱりちょっと落ち着かないかなぁ。
千鳥ヶ淵もいいけれど、このあと市ヶ谷フィッシュセンターから見た外堀の桜がこの日いちばん良かったです!

釣り堀での釣りも、桜を見ながら!




フィッシュセンター、ずっと気になっててはじめて行ったけど、なんだかすごく楽しかった。釣りしたい!w

コメントを投稿

0 コメント