Coldplay @ TOKYO DOME CITY HALL 20140612

Coldplayのライブに行って来ました!新アルバムGhost Storiesのツアーだけど、Cologne(Germany)、New York、Los Angels、Paris、Tokyo、Sydney、Londonの世界7箇所のみ!しかもどれも小さな会場っていうプレミアムライブ!!・・だ、ってことを知らないで行ってしまった(おい)ので、当日の身分証明書チェックとか、ちょっとびっくり。会場も東京ドームかと思っていたら、TOKYO DOME CITY HALLって、東京ドームシティの外側の、スタバの入ってるとこですよ。普段は仮面ライダーショーとか、アイドルのコンサートとかやるような会場らしい。キャパも2,000人ちょいってことで、12,000円(+ドリンク500円)っていうお値段もプレミアムなライブだったけど、チケット当たって良かったぁぁぁぁ♥ Coldplay自身が、Ghost Storiesには小さい会場が合うから、って決めたんだって。やるなぁ。


動画見る限り、ParisなんかよりTokyoの公演のが全然音良さそうだ。つうか、TOKTO DOME CITY HALL、すごく良い会場だったと思う。アリーナだけじゃなくって、スタンド席も・・なんつうの、オペラ会場みたいな?(^_^;) バルコニー席で、すごく見やすかったみたい!!ここでライブやるアーティスト増えたらうれしいなぁ♪



A Sky Full Of Stars!な会場★★

本当に素敵なライブでした~ありがとうColdplay!!!!!


Ghost Storiesいいアルバムだなぁ。

コメントを投稿

0 コメント