調布市花火大会2016を有料席(テーブルS席)で見てきた~♪

行ってきました。我が地元調布の夏の大イベント、映画のまち調布“夏”花火2016!!(いつからこんな名前になったんだろう)

去年はまさかのダナンに行っていたので、2年ぶりでしたが相変わらずのテーブルS席です。一度ここで花火見たらやめられない~~~~♡

今回は気合入れて15時半に京王線の布田駅集合です!2テーブル確保の8名で行ってきました(先行組は5名)。布田の駅前で買い物してクーラーボックスに入れて運んだのですが、会場近くのいなげやで買うのが正解でした。。。駅から会場入り口までは15分くらいは歩くので・・・。ちなみにいなげやで買い足した寿司が最強でした。来年も買おう。

テーブルS席は堤防の土手上です。有料席はふたつ入口があるけど、府中側から入った方が良いです(プールの横)!


開場は4時。4時過ぎには着席♪まだ明るいーーー


↑寿司最高!

若干途中で西日を浴びたり寝落ちたりしましたが、 楽しく飲んでるうちに気づけばあたりは真っ暗。
始まるころには完全にできあがってましたが何か。。





花火は本当に素晴らしかった~~~~!!
金麦の曲に合わせて上がってた花火が印象的でしたw
もうこの特等席以外からは見れません♡ほぼ、花火の真下です!!写真は全部スマホでてきとーに撮ったやつ!これで近さも想像つくかとw
背もたれのある椅子なのでぐわーんとよっかかったまま見ることが出来てとにかく快適でした。来年もチケット買うぞーーー!!

コメントを投稿

0 コメント