Carryme-Day【4th】 in UENOに参加して来ました!

秋の連休って最高ですね。

8日の日曜に、かねてから楽しみにしていたイベント、Carryme-Day【4th】 in UENOに行ってきました。4回めだけど参加ははじめて。
Carry Me(キャリーミー)というたった8インチ=約20㎝の極小タイヤを持った折りたたみ自転車に乗るキャリミスト(!)が一堂に会すイベントです。今回はタイトルの通り4回めということで、なんとなんと27台ものキャリーミーが集まりましたよ!さらにキャリーミーに興味がある方もいらしていたので、総勢30人以上の大イベントとなりました。


予定より早めについてしまったのでアキバからゆるゆる行くことに・・・ このカップホルダー、BOOKMANっていうやつ。高いけどすごく便利で、重宝しております♥街乗りだとスタバのアイスドリンクとか入れるとかっこいいよね~まあ実態は90%ローソンのアイスティです。

さて、10時40分くらいには上野恩賜公園に到着!かえるの噴水集合って言われてどこのことか分からなかったのだけど、公園入口にある噴水がある池のことでした。たくさんキャリーミーがいたのですぐ分かったw



粗品をいただきました。おまもりとのこと!主催者様、ご準備お忙しいでしょうに、何から何まで本当にありがとうございます。

ぞくぞくキャリーミーが集まってきます。


10時に主催者様からご挨拶。スポンサー様からプレゼントがあるということで、手渡された番号で呼ばれひとりひとり粗品をいただく・・・こんなにいただいてしまってよろしいのでしょうか^^; 恐縮しちゃいます。。。わたくしはチューブをいただいちゃいました!持ってなかったからうれし~!と思いつつも、自分で交換することあるかなぁ?ww キャリーミーのチューブ交換ってどうやるんだろ?外し方分からんのとなんとなくかたそうだ・・・(おし、自転車屋さんにかけこもう)旅行のとき持参だけしようと思います!



噴水での写真撮影が終わったあとは、上野公園を軽く走ります~!混んでたので迷惑にならないようにゆっくり・・・周りの方々の「何あれー」「ちっちゃい~」「かわいい!」という声にテンション上がりますw



上野の森美術館横、さくらテラスの上あたりで集合写真!ここではじめて並べてみて27台と分かりました。前回の倍くらいの数来ていたようです!すごいねキャリーミー!!!!


新色のナイルグリーンも3台!かわいいなぁ♥

さて、ここからはポタリングへ出発!総勢30人という大人数をひっぱってくださった主催者様、改めてありがとうございます。。こりゃー大変だったでしょう。。。
上野から合羽橋を横切って浅草寺、隅田川のルートです。



時間も押してる上、人手がすごくて浅草寺での集合写真は断念・・無念・・・




わたしは残念ながらここでタイムアップ。ここで離脱してランチの約束していたので御茶ノ水に向かいました。みなさんは終着地の両国へ向かってごー!!


いまさらながらもっとゆっくりみなさんとお話したかった・・予定入れなきゃ良かったなw ランチも楽しかったんだけどね!行ったのはGREEN TEA RESTAURANT 1899ってとこです。(公式サイト)テラスもあってすごく素敵、おすすめ!抹茶ビールとかもあったよー!!

先に失礼しちゃったことでSNSでつながったりする機会も逃がしてしまった^^; すごく楽しかったから、またキャリミユーザで集まって走りに行きたいのに~!!まあ、イベントを主催してくださったCarry Me in JapanのFBページで募集はできるか。参加されたみなさま、どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

★今回行ったお店

コメントを投稿

0 コメント